ジム、風呂、焼き肉

2013年10月07日
この土曜日(2013年10月5日)に、ツレとスパワールド→焼き肉という健康的な週末を過ごした。
DCIM1935.jpg


続きを読む
タグ:
posted by MRB at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪

ウォータージャンプ(O-air)に行ってきた

2011年06月15日
大阪大東市にあるウォータージャンプ「O-air」に行ってきた。



水着を着て、その上にウェットスーツを着て飛ぶ。
水着が必要とウェブサイトにデカデカと書いてあったが、全く事前に情報を調べずに行ったため、ツレに借りた。ありがとう。

暖かくなったらウェットスーツは暑いかもしれないが、ウェットスーツを着ないと、転けたときに危険。
……はい、めちゃくちゃ転けました。満身創痍。

しかし、楽しかった。
全くスノーボードをしたことがない人にはちょっと難しいとは思うが、直滑降ができればとりあえず楽しめると思う。
続きを読む
posted by MRB at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪

桜咲く

2011年04月10日
天気も良かったので、桜を見に行ってきた。
……実は前日に花見をしていたが、花はほとんど見ていなかったため、見直してきただけ。

場所は天神橋のあたり。
そらもうすごい人出だった。桜もすごい綺麗だった。
20110411_Osaka_Sakura01.jpg 20110411_Osaka_Sakura02.jpg
20110411_Osaka_Sakura03.jpg 20110411_Osaka_Sakura04.jpg
posted by MRB at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪

上本町YUFURAに行ってきた

2010年10月11日
上本町に新しく(?)できた、YUFURAを探検してきた。

上本町YUFURA 上本町YUFURA

抹茶スイーツはおいしかったが、やはり紀の善(過去記事)都路里(過去記事)という結論に達した。

あと、JiNSで眼鏡も買ってみた。
レンズあわせて1時間で買えた。¥5,980。眼鏡も安くなったもんだ。

LUSH、ユニクロなども店舗として入っていた。
あえて難波から行く必要は無い気がするが、人が少なめなのはいいところ。

【関連項目】
YUFURA
posted by MRB at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪

炎天下

2010年08月08日
甲子園は暑かった。

2010年8月8日阪神甲子園球場 2010年8月8日阪神甲子園球場
posted by MRB at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪