HOME > カテゴリー >

カテゴリー「ブログ(雑記)」の記事一覧(353件、5ページ目)

自己主張

2012/02/11 22:43 - 娘がなんかよく泣くようになった。自己主張してるんだろうか? 嫁いわく、ようやくお腹の中から出てきたことを自覚して、不安になってるらしい。

娘。

2012/01/29 17:55 - 娘に会ってきた。 19日に産まれたので、10日目(0.03才)。 一週間前と比べて明らかビッグになってる。見て分かるくらいの成長。 抱くとずっしり来た。 それもそのはず、ミルクの量が普通の子の1.3倍らしい。 お腹もすぐ空くし、空腹時の泣きっぷりも凄まじい。 このままではブーデーに……(-_-;) …

モンスター厳禁

2012/01/27 08:16 - 電車にモルボル乗るのはマジ禁止でお願いします。

家族が増えました

2012/01/19 21:10 - 元気な女の子です。

いよいよか

2012/01/19 12:36 - 待合室で待機してたら呼ばれた。

産まれる!!

2012/01/19 09:31 - ついに、嫁に陣痛きた(6時過ぎ)。 仕事関係とかもろもろ手配終えて、嫁実家へ。ドキドキしてきた。 まぁ、何もできることは無いんだけど……。

おみくじは大吉

2012/01/02 14:46 - 大吉。 年納め・年始め麻雀で四暗刻をあがったときから薄々感じていたが、今年は豪運だな。 ちなみに浜の宮神社で引いたんだが、巫女さんがマジ可愛くて感動した。

しめなわ

2012/01/02 14:20 - じいちゃんが初詣から帰ってきたと思ったら、玄関の注連縄の数、大きさを数えたらしい。そう言われると気になるな。

謹賀新年

2012/01/01 11:22 - 新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ……写真は特に新年関係ないが、緑なので竜っぽいかな、と。

内政

2011/11/10 00:29 - 最近仕事が嫌になってきたのは、忙しいからじゃなく、内政ばっかりやってるから、ということに気づいた。 それもSEの仕事、と言われれば……いや、納得しない。 それにしても、ビールが美味い。