スノボウェアを安く買い換えた

2017年03月27日
スノーボードの板は買い換えていたものの、ウェアは当初からずっと同じものを使っていた。かれこれ10年くらいか……?
さすがに飽きて来たので買い換えようと思っていたものの、そのチャンスは無く、そのまま放置していた。が、先日、娘のバレーの発表会の待ち時間が暇(楽屋は男子禁制)だったので、ふらふらと手袋だけ買い換えようとスポーツDEPOに行ったら、なぜか、ウェア上下一式買っていた。

まぁ、一言で言えば
「安かったんや」

安いのは正義。ほぼ半額なら思わず買っても許されるはず。

一応スペックは見て買ったが、まぁ、10年前のスノボウェアに比べればモノは良いだろう。

大阪ドームのスノータウンも見に行ったが、衝動買いするほどの安さでは無かった。スポーツDEPOみたいな量販店で安売り狙う方が安く買えるのかも。
image1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by MRB at 17:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

ARK ROYAL PARADISE TEA の新パッケージ

2017年02月10日
パラダイス感がより増したパッケージになっていたので、買ってみた。
個人的には1ミリの方がカッコいいと思うが、どうだろうか。
image1.JPGimage2.JPG
タグ:タバコ 2017年
posted by MRB at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

紅の豚を見たので久々にGITANESを吸ってみる

2016年11月12日
ポルコがやたらGITANES(ジタン)を吸っていたので、影響されて久々に吸ってみた。
でも、吸ってたのは両切りかも。


残念ながら、個人的にはうまいタバコとは思えない(笑)
image1.JPG
タグ:タバコ 2016年
posted by MRB at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

サイズと注意点

2016年09月29日
Google IME で「サイズ」と入力すると「注意点」とも変換されるのは、うちだけだろうか、、、
posted by MRB at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

GearBestでのモノの買い方まとめ

2016年04月13日
自分用の備忘録。


【前提】
中学生レベルの英語が読み書きできないと厳しい気がする。
特に何かあったとき、というか、何かある前提で、サポートに問い合わせをするには英語で問い合わせないといけない。

困ったときに泣き寝入りしないように、クレームを言える程度の英語力は必要かな、と。
ただ、正しい英語である必要はなく、こちらの意図が正しく伝わればそれで十分。

続きを読む
タグ:2016年
posted by MRB at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ