ジム、風呂、焼き肉

この土曜日(2013年10月5日)に、ツレとスパワールド→焼き肉という健康的な週末を過ごした。
DCIM1935.jpg

まずスパワールド

大きな地図で見る

体を動かそうということでまずスパワールドのジムに行ったのだが、意外と普通だった。
いい意味で予想を裏切られた

いわゆるコナミスポーツとかゴールドジムとかのガチのスポーツジムに比べると見劣りするが、風呂に入れるついでにトレーニングするには十分。
マシンもランニングとバイクはさておき、その他のマシンはバラバラの種類のものがいくつかある、というかたちで、同じものばかりではない。

個人的には、スパワールドは館内着を貸してくれるのだが、それを来てトレーニングができるので、いちいち専用のウェアを持っていかなくても良いところがポイント高い。
1000円期間であれば、ビジターでジム行くよりもお得なんじゃないかな、と思う。



風呂はヨーロッパ側でした。
何回か行ってるが、ヨーロッパ側にしか行ったことが無い。アジア側にも一回行ってみたいものだ。


焼き肉は道頓堀にある「みつる」。

大きな地図で見る

普通の焼肉屋。凄い加点のポイントはないが、減点するところが無く、「迷ったらここで」的な使い方ができるところだと思う。
店がきれいなので、女子でも大丈夫。というか、隣は女子2名で肉を食ってた。

上の写真は肉を焼いているところの写真。


しかし、久々に運動したから筋肉痛が酷い。
やはり、日頃から体を動かさないとダメだな。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 10月07日
Month 2013年10月
Category お出かけブログ
Tag 大阪  2013年 

"ジム、風呂、焼き肉" のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77666133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック