St.Heliers Beach!

晴れ。
そして後4日となる火曜日。

ということなので、そろそろいろんな手続きが必要になってくる。
その必要な手続きをしていたのではあるが、今日は学校のアクティビティでビーチに行く、らしい。

これは、行くしか無いよね。
せっかくだから。

メンバーが女子ばっかりだったから、というのは決して主たる理由ではありません


ということで、まずはLadies Bayへ。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach10.jpg

場所はこの前行ったミッション・ベイからもう少し先。
小高い丘になっている。

大きな地図で見る

高級住宅街、ということもあって、構えている家の大きさ・金持ち感が凄い。
そして、それに負けず劣らず景色も素敵。カップルが目の前でイチャイチャしてましたよ、と。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach02.jpg

ちょっと急な階段を下ると、海岸にも行ける。
これ、ほぼプライベートビーチだね……。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach08.jpg


で、目的のヘアリーズ・ベイ。

大きな地図で見る

こちらは海岸付近にはちょっとしたお店がある。
やっぱ、綺麗。海岸にあるカフェ、って感じる(個人的には、だが)。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach11.jpg

そしてそのあたりのベーカリーでおやつを購入。
一緒についてきてくれた子にも買いました。先輩だから。先輩だから、ね。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach12.jpg

ビーチはこんな感じ。
静かな綺麗な浜辺。日も傾いてきて、またそれも趣があってよかった。
20120417_NewZealand_StHeliersBeach16.jpg


ちなみに、まだ手続き途中でビーチに行って帰ってきた時間が5時前。購買は営業終了。
「あ、手続きできない」とかちょっとドキドキしたが、経理部のお姉さまに対応頂きました。ありがとうございました。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 04月17日
Month 2012年04月
Category ニュージーランド

"St.Heliers Beac.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55617750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック