コイルパーク周辺の海岸と、飲み会

本日は快晴…とはいかず、ちょっと曇り。
だけれども、昨日に引き続き、海岸探検のアクティビティ。

今日はコイルパーク(Coyle Park)周辺の海岸。

大きな地図で見る

綺麗さ、で言うと昨日行った「タカプナビーチ」の方が上。昨日の方が天気が良かったので、なおのことタカプナビーチの方が綺麗に感じる。
ただし、こちらは波が穏やかで、小さい子供には向いているとのこと。
20120330_001.jpg 20120330_002.jpg 20120330_003.jpg

相変わらず思うのは、ちょい寒い(しかも曇り)なのに、普通に泳いでいる人が居るということ。
気合が違うなぁ……。
で、学校に戻ってきてからは、今日でラストの方のための送別会。
……が、始めるのが早すぎた(5時くらい)だったため、目的の店は開いておらず、仕方無く付近の中華料理屋へ。

ここでも改めて思ったのだが、中国ビールは薄い。
薄いというのはアルコール度数の話で、3〜4%くらい。飲みやすさは抜群なので、ビールのホップの苦味が苦手な人にはよいかもしれないが、ビール飲んでる感じでは全く無い。残念ながら。

一次会は7時半に終わるという脅威の早さ(しかも、まだ外が明るい)だったので、二手に分かれて二次会へ。
一方はシティへ、他方は女子をバス停まで送り、店を探す。俺はシティへ行かず(土曜日の予定があったので)。

見つけたのが、明らかに現地の人しかいない(と思われる)バー?みたいなところ。

大きな地図で見る

カウンターで飲み物を注文して、勝手に開いている席で飲むというスタイル。こういう店そのものは日本にもあると思うが、周りがすべて外人(白人)というだけで、全然雰囲気が違うよね。
20120330_004.jpg

途中からカラオケが始まったりと、かなり賑やかな感じ。
ピザがなかなか美味かった。

この3週間で最も外国を感じた時間かも。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 03月30日
Month 2012年03月
Category ニュージーランド
Tag  また行きたい 

"コイルパーク周辺の海岸と、飲み.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54754562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック