ゲッツ

北京オリンピックの野球を見ていて思うのは、
ストライクのときの審判のジェスチャーが、何故「ゲッツ」なのか、ということ。

気になって仕方ないのだが……。

Category: "野球" 最近の記事

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 08月19日
Month 2008年08月
Category 野球

"ゲッツ" のご意見・ご感想

れいれい says...

Date:2008/08/19 23:03

確実にゲッツですね(笑)
国際試合は審判それぞれに癖がありますよね…
ストライク、ボールの判定やアウト、セーフの判定にも早い遅いがありますし…
せめてストライクゾーンは統一できないのかな?
まぁそれも国際試合ですね(ノ_・。)

MRB says...

Date:2008/08/21 22:31

全部含めて「勝つ」野球ができるチームが、強いんでしょうね。

ソフト女子が金メダル取ったことだし、星野ジャパンも金とって欲しいなぁ。

ソフィ says...

Date:2008/08/22 20:30

野球はあまり興味ないのですが、そんな私にも
こういう楽しみかたもあるという事でしょうか・・・
いつもチャンネル争いしてしまいがちですけど。ホホホwww

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44117621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック