JR神戸線、遅れ過ぎてハゲるわ

「スーパーあずさ」、受験生のため通過駅に停車
試験のスタートラインに立つことすら失敗する輩を助けるとかどうとか、心温まる話とかどうとか、それはそれでいいけれども、、、


…JR神戸線、遅れすぎですよ。

ついこの間は、遅れた上に停車位置を2度行き過ぎ、さらに戻ったら戻ったでドア開けてるにもかかわらず電車動くし。

また事故が起こる予感がしてならない。ガクガク


追記:
女子高生が可愛かったから止めたのか・・・。



正解!!

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 02月03日
Month 2006年02月
Category チラシの裏
Tag 2006年 また髪の話してる 

"JR神戸線、遅れ過ぎてハゲるわ.." のご意見・ご感想

yokohamametal says...

Date:2006/02/04 02:03

TBありがとうございます。
(東京でも)通常の電車の運転でも満足が行くような客運びが出来てない列車業界で、受験シーズンだからと言っての特別な便宜を図る行為は簡単に許される事ではないですよね。

MRB says...

Date:2006/02/05 20:36

いえいえ、こちらこそ。
止まって他に影響なければどうぞご自由に、と思うんですが・・・。
電車に乗っているのは一人では無いですから。
「諦めろ」というのは冷たいかもしれませんケド

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44117121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック