妹と長風呂

妹と「一緒に」長く風呂に入った、と言う話ではないです。
そういう話を期待した方はまたの機会に。



この前の土曜日の話。


オイラは次の日に免許更新をしようと思っていたため、実家に戻っていた。

で、夜。
暇つぶしとTOP絵を撮るという目的をかねてSimCity3000をプレイしていると、妹が部屋から出てきた。
テレビをつけたが、お気にめさなかったらしく、早々に風呂へ。

この時点で1時過ぎ。


…とまあ、しばらくたって。

オイラはシムシティーもそこそこに、PCであれやらこれやらやっていた。が、妹は風呂から出てこない。

こちらとしては、明日朝も早くから免許の更新に向かうので、一刻も早く風呂から出てきて欲しい、
しかし、うかつによびに行って変態呼ばわりされるのもアレなので、放置プレイを続けた。

この時点で2時。


…それから1時間弱。
まだ風呂から出てこない。長風呂の極み。

「もしかしたら浮いてるかも…」とかいう考えが浮かびつつ、というよりむしろ風呂に入って寝たかったので風呂のドアを叩いてみた。

だが、反応は無い。


どうする、俺。続く!!(ライフカードのCMの如く)

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 11月09日
Month 2005年11月
Category チラシの裏
Tag 実家  2005年 

"妹と長風呂" のご意見・ご感想

m says...

Date:2005/11/11 05:43

続きマダー?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

せき says...

Date:2005/11/11 18:09

こちらでは始めましてm(_)m(まあ覚えてらっしゃらないでしょうが…笑)……続き知りたいです笑

MRB says...

Date:2005/11/14 01:00

ご期待に(?)応え、続き書きました。
お望みの結果かどうかはわかりませんが。

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44117083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック