「学生時代」ともお別れ

4月からは社会人となり、気ままでやりたい放題だった「学生」という身分から卒業する。
といっても、3ヶ月というめっさ長い研修期間があるので、とりあえずは高校時代の生活に戻るということかぁ、と思っている。つまり、朝7時ぐらいにおきて、準備して学校行って18時くらいに家に帰る、という生活。

あぁ?、想像するだけでめまいが。ヨヨヨ…


ついでに言うと、人間関係とかも面倒なわけで。実際の話。またゼロからスタートとか、勘弁してくれ。
当たり障りの無い会話から入るんですかね。血液型とか。いきなり「日課は『暴れん坊将軍』の再放送を観ることです!」と言い切るべきか否か。どこかで名前を覚えてもらうことが重要だと書いていたが、違う意味で覚えられてしまいそうだ。
むしろ、中途半端なことを言ってスベったら方が最悪か。熟考の余地アリ。

で、既に内定者の中でグループがあるようだが、何も言わず入れてくれ。そして、必要な情報だけを下さい m(_ _)m


寮も抽選の結果かどうかは分からないが、会社あるいは研修場所まで1時間半もかかる。他の場所は1時間以内=ハズレかよorz
大学時代なら、1時間半もかかって講義は受けに行かないですよ。いきなり遅刻のかほりが…。

あるいは、地方巡業(?)に出される前触れか? それはそれでドンと来いだが、再び移動は面倒だ…。


とかまぁ、いろいろありつつ特に何もやっていない。何とかなるはず。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 03月30日
Month 2005年03月
Category チラシの裏
Tag 就活 2005年 

"「学生時代」ともお別れ" のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44116981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック