衝動

昨日から、なぜか突然カレーが食べたくて、食べたくて仕方が無い。仕方が無かったが、米を炊くのが面倒、と言う理由で飯はスーパーで売ってるお弁当となった。

が、弁当を食ってもこのカレーを食べたいと言う衝動は収まらない。食べたい、いや、明日の昼に松屋で290円チキンカレーを食べればいいじゃないか、という葛藤。コンビニはすぐそこにある。買おうと思えば買いにいける。しかし、寒い。風呂にも入った。着替えるのも面倒だ。


しかし、カレーが食いたい。こういう状態では、やるべきことも身が入らず、小1時間が過ぎる。あれやこれやら(ドラクエ8も含めて)、すべきことは多いが、カレーが食いたい。

これほどまでにカレーを食べたいと思ったのは、生まれて初めて(だと思う)。何故、カレーを食べたいのか、理由が分かれば解決しそうなものだ。


だが、そんな考えは無駄だということに気づく。理由など無く、あのカレーが、香辛料のきいた辛いカレーが食べたい、それだけだ。




コンビニに行ってきます。カレーが食べたいと言うだけでもブログは更新できるものだ。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 12月15日
Month 2004年12月
Category チラシの裏
Tag カレー 2004年 

"衝動" のご意見・ご感想

鰤っ津 says...

Date:2004/12/15 09:57

もっすご久々に見に来たらカレーですか(笑)
 
嫁のFOMAだと来れますが自分のWinだとイイカンジプロジェクトに行けなくて諦めてたんですが、なんかフラフラしてたら来れました。
 
これからまたちょくちょく覗きに来ますね〜

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44116940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック