PSPと任天堂DS

お披露目のようです。(PSP任天堂DS) DSの方はいくつかスクリーンショットがあがっているのを確認。E3の中のここにいろいろと書かれています。日本語にしたい場合はエキサイト翻訳をどうぞ。 一方の画面を地図のように使うだけかと思いきや、タッチパネルでキーボード操作もできるようです。文章を書いたり、あるいは電子辞書的に使用するソフトも出る可能性があると言うことですかね? 無線LANも搭載しているようで、ゲーム中の会話に使うのかもしれません。MMORPG系のゲームの構想があるのかも。 3D表示はNintendo64程度、見たいな事が書かれているので、ソフトは移植されるかも。 このサイトで攻略しているので、パワプロに関しても(出るとしたら)楽しみです。どういう風になるんですかねぇ。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 05月12日
Month 2004年05月
Category ゲーム全般
Tag ソニー 任天堂 2004年 

"PSPと任天堂DS" のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44116875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック