【ドラクエウォーク】低コストこころのコスパ一覧エクセルを作った

cosupa.png
「ほこら」でコスト上限があるようで、低コストこころが注目されているっぽい。

元々コスパは重視して攻略していた(自慢)ので、各こころのページを見てもらえれば良いコスパのこころは確認できると思うが、「面倒くさい」と思われる。おれも面倒くさい
ので、コスト35までのこころのこころ偏差値だけをピックアップしたエクセルを作成した。暇つぶしにでもどうぞ。

【ダウンロード】
コスト35以下のこころ_コスパ(コスト偏差値).xlsx

ちからコスパが素晴らしいのは『おおくちばし』。低コスト版の『ヘルコンドル』と思ってもらえればよい。
時点で『さそりばち』。絶対的な能力は低いが、コスパが極めて優秀。コストがあまり余っていないときに差し込むと良いとおもう。

もう少しコスト上限を上げると、今でも「青」では現役で使えるくらい素晴らしいこころである『ヘルビースト』(コスト39)を始めとして、『メタルハンター』(コスト53)、『よろいのきし』(コスト51)あたりも優秀。

その他、めったに見かけない・あまり見かけない系は基本的に優秀。
ただし、大量配布された『メラリザード』は、「めったに見かけない」の割には、ステータスのコスパを見るといまいち…というか、「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」レベル。特殊効果は優秀だけどね。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 09月27日
Month 2020年09月
Category ドラクエ
Tag 攻略 2020年 ドラクエウォーク 

"【ドラクエウォーク】低コストこ.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187967762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック