てんしばイーナ sorarun に行ってきた

娘が暇だと言うので、てんしばイーナ sorarun に行ってきた。
いわゆるアスレチック。
PANZAてんしばイーナ|大阪天王寺でアドベンチャー体験を全ての人に! https://panza.co.jp/tenshiba/


コースが2つあり、アドベンチャーコースがガチなアスレチック、プレイフルコースは気楽なアスレチック。

規定の身長と体重があり、アドベンチャーコースは無理で、プレイフルコースの方を選択。
事前に予約していたが、現地での飛び入り参加だと混雑していて、かなりの待ち時間があった模様。予約してから行くのがおすすめ

「4歳から」とあるように、4歳くらいの未就学児がちょうど楽しめる感じ。
小学2年生のうちの娘ではかなり物足りず。かなりというか、圧倒的に物足りない。1時間くらい遊んだら飽きて「もう帰る」だった。

これなら、江坂公園扇町公園などの無料遊具の方が明らかにコスパが良く、小学生でも楽しめる。
もっとガッツリ楽しむなら、ちと遠いが、浜寺公園過去記事)や大泉緑地過去記事)に行く方がいいね。

アドベンチャーコースに挑戦できるようになるまでは、もう行くことは無いかな。
あるいは、noborunの方が室内で天候無視できるということもあり、行くならそっちかな。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 01月05日
Month 2020年01月
Category お出かけブログ
Tag 大阪 子ども  2020年 アスレチック 

"てんしばイーナ sorarun.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187011762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック