ゴールデンウィーク10連休日記 9日目

平成から令和に時代が変わる、大変貴重な10連休をいかに有用に過ごしたかを記録しておく日記。
9日目。


今日は、嫁が厄年の御札を門戸厄神にお返しに行く。
大過なく嫁が過ごせたのは御利益あってのことと思う。ありがとうございました。

その門戸厄神で、こどもの日だからか、催し物的なことをやっていた。
娘はけん玉を教えてもらい、約1時間くらいけん玉の腕を磨いてた。


その後、王子動物園へ。
というか、こちらがメインだったはずだが、けん玉特訓のおかげでだいぶ時間が遅れての入園。

人はそこそこ程度だが、何よりも暑い。すごく暑い。
動物たちもこういうかたちで、暑さでヘロヘロ。分かる、俺も暑い。
IMG_6635.jpg IMG_6636.jpg

我が娘は、モルモットと触れ合えてご満悦だった。
そしてそれよりも、ミニ遊園地でメリーゴーランドに乗り、(嵐の影響で)エアーホッケーを楽しみ、そして見たことないホッピングのゲーム(ホッピングロード)を楽しんでいた。



閉園時間までたっぷり遊んだ。
もうやめて! パパのライフはゼロよ!

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 05月05日
Month 2019年05月
Category ブログ(雑記)
Tag 2019年 

"ゴールデンウィーク10連休日記.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186022001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック