北海道スノボ用に買った手袋(ミトン)とインナーグローブ

意外に良かった。

AXESQUIN(アクシーズクイン)のフィンガーレスグローブ、つまりミトン。
サイズはLを購入。
IMG_6073.jpg

写真では少し分かりづらいけれども、横サイドにジッパーがあって、ここから手を出せる。

んで、これにデザインはいまいちだけど機能は素晴らしいモンベルの、つけたままスマホ操作ができるメリノウールのインナーグローブを組み合わせた。¥1,400。
サイズはM。

これで寒さを感じることはなかった。
スマホで写真取るときや、タバコを吸うときも、ジッパーを外してインナーグローブ状態で対応できたのも満足。

ちなみに、インナーグローブつけたままでも、スマホ操作は特に問題なし。反応が悪いとかもなし(さすがに手袋をつけていないときと同じ、というわけにはいかないが)。
アウターのミトンのサイズがL、インナーのMというサイズ感もちょうどよかった。良い買い物だったと思う。




別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 02月24日
Month 2019年02月
Category 買った、読んだ、見た、聴いた
Tag スノーボード 2019年 

"北海道スノボ用に買った手袋(ミ.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185614764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック