11月の三連休にディズニー行ってきたよ

IMG_5884.jpg
初日シー、二日目ランドで、11月23日から25日までで行ってきた。
激混み。激混みを体験した3日間だった。

シーでは、クマと触れ合うのに2時間、クマのショーを見るのに70分並んだ。合計は、3時間10分。
今気づいたけど、新幹線で大阪から東京に行ける時間を並んだんやね……。とんだドMやね。


二日目のランドは、早起きしてファストパスを取る気持ちは作れていたが、悲しいかな、体が全くついてこなかった。

入場後、クマのファストパスとるのに20分並んだ(嫁担当)。
ファストパスは朝9時前に取って夜20時だった。

こびとの世界を見るのに70分ほど、ネズミの奇術ショーは30分くらい待ち。アリス(昴じゃない方)風のところでご飯食べるのに30分くらい並んだかな。

ポップコーンを買うのにも、30分位並んだ。
ポップコーン屋を中心に、蚊取り線香のように渦巻きに並んだよ。

ちなみに、嫁は、トイレに行くにも並んでいた。
ディズニーでは、トイレも人気なんだね。


で、ディズニー関係ない最終日(最終日は帰るだけ)、東京駅で、こっちじゃない松本くんが紹介してたレンガパン、名古屋あたりだとよく売ってそうなホイップ小豆のアンパン?にも30分ほど並んだ。


皆さん大体知ってるとは思うけれども、何を言っているのかというと、三連休にディズニーランドなんて行くものじゃない、っていうことです。

夢の国感の無い、殺伐とした雰囲気がわかる写真を載せておく。


IMG_5772.jpg IMG_5834.jpg

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 11月25日
Month 2018年11月
Category お出かけブログ
Tag 子ども  2018年  

"11月の三連休にディズニー行っ.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185145991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック