大阪 阿波座にあるラーメン屋「中華そば 松」に行ってきた

グーグルで堀江付近のラーメンを調べたところ、かなり評判が良かったラーメン屋である「中華そば 松」に行ってきた。
image1.jpeg

場所は中国大使館の付近。
店舗は目立った建物では無いので、ちょっと迷った。


食べたのはランチの「松セット」。
中華そばの他、ご飯と唐揚げがついてきておトク。個人的にはかなりガッツリで、晩御飯はほぼ必要なくなりました。

中華そばは、これぞ醤油ラーメンという醤油ラーメン。誤解を恐れずに言えば、王将の醤油ラーメンを、麺・スープ・チャーシュー全てをグレードアップした感じ。
スープは美味しく完食しました。

唐揚げはサクサクジューシーで、これだけでも十分満足できる。味付けに、塩や、ポン酢風のタレ(中華ドレッシング?)が自分で付け足せるのが良かった。唐揚げに中華ドレッシングは、さっぱり感が出るので、個人的に最高の組み合わせだと思ってる。あれば必ずかける。

ご飯も美味しかったよ!


醤油ラーメンを食べたくなったら、ここへ行くことにしました。
美味くてコスパの良い醤油ラーメンを発見できてなかったから、大変嬉しい。

ごちそうさまでした。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 08月21日
Month 2018年08月
Category 食ブログ
Tag ラーメン 2018年 

"大阪 阿波座にあるラーメン屋「.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184230507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック