大阪中津「スパイスカレーまるせ」に行ってきた

髪を切りに行ったついでに、前から気になっていたけれども挑戦できなかった大阪中津にある「スパイスカレーまるせ」に行ってきた。

入店時間は12時30分くらい。雨が降っていた割にはお客さん多いと思う。店前に並ぶ用の椅子も置いてあったので、平日や晴れてると結構混むのかもしれない。梅田の中心からは遠いのにね。

店の雰囲気は、古民家をリノベーションしたおしゃれな和風カフェといった佇まいで、中崎町にあるお店みたいな感じ。
中はカウンター席とテーブル席の両方あり。キッチン1名、ホール1名のかわいらしい女性の店員さんが切り盛りしていました。

注文したのはポークキーマとチキンのあいがけ。一番上に書いてたのがポークなので、メインはポークなのかな?

でてきたカレーは写真の通り……のはずがMicrosoft Pixのエラーで無くなってた(絶対に許さない)。ポークキーマはカレールーの無い?感じのカレー。スパイスが効いていて美味しい。
チキンの方はスパイスも効いているけれども甘みがある感じ。バターチキンカレーってのでは無いけれども、そんな感じ。雰囲気は伝わるかな……。
総じて、辛さとしてはピリ辛程度だけれども、普通に美味しいカレー。近くにあれば毎週のローテーションに入れたい程度に美味しいカレーだった。

【メニュー】
・ポークキーマカレー 800円
・チキンカレー 800円
・グリーンカレー 800円
・あいがけ2種盛り +200円
・あいがけ3種盛り +400円
・たまごのせ +100円
・ライス大盛り +100円

【お店情報】
住所:
大阪府大阪市北区中津1-11-28(地図)(地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩1分)
営業時間:
[月〜金] 11:30〜14:30(L.O) 18:00〜21:30(L.O) ※水はランチのみ
[土・日] 11:30〜14:30(L.O) ※ランチ営業
※祝日は休み

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 06月25日
Month 2017年06月
Category 食ブログ
Tag カレー また行きたい 2017年 

"大阪中津「スパイスカレーまるせ.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180166879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック