天王寺てんしばのボーネルンド

天王寺のてんしばにあるボーネルンド(https://www.tennoji-park.jp/facility/kids_pet.html)に娘と行ってきた。
童心にかえって粘土でスライム作ってみるくらい楽しめた。
image1.JPG image2.JPG

遊ぶところは屋内と屋外の両方があって、暑かろうが寒かろうが、途中で雨が降ってこようが遊べるのがいい。実際雨が降った。
料金は、1日大人1000円、子ども500円、親子で1500円。時間制ではないので、朝から行って終日遊べると考えると安いかな。

場内外への出入りも自由
なので、昼ごはんを食べにてんしばのピザ屋さん「青いナポリ」とか、あるいはお弁当を持参して外の芝生で食べる、ということもできる。

今日は日曜日で、本当に朝からほぼ終日(10時から17時前まで)楽しんだ。いろんな遊びができる(お絵かきとか、壁に落書きみたいなこともできる)ので、結構長時間粘れる
混み具合としては、午前中は人は少なめ。お昼どきもそれほど混んでるわけではなかったが、14時過ぎくらいから途端に混みだした。ガッツリ遊ばせるなら午前中がおすすめ。


【子どもの遊び場】ボーネルンド プレイヴィル 天王寺公園
営業時間
営業時間/9:00〜19:00(最終受付 18:30)。冬期は18:00まで(最終受付 17:30)
定休日
不定休
料金
親子ペア(保護者1名・子ども1名)1,500円
※保護者1名追加ごとに500円、子ども1名追加ごとに1,000円別途要。 
※いずれも時間無制限でご利用いただけます。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 06月11日
Month 2017年06月
Category お出かけブログ
Tag 大阪 子ども  アスレチック また行きたい 2017年 

"天王寺てんしばのボーネルンド" のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180011065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック