ホテルの喫煙部屋対策(そこそこ快適)

タバコを吸う人でも、常時タバコの香りは苦手だからホテルは禁煙の部屋にするという人は稀によくいると思う。
俺も自分の吸っているタバコじゃないタバコの香りはちょっと苦手。

でも、面倒だから部屋で吸いたい
あるいは、喫煙の部屋しか空いていなくて仕方なく喫煙部屋、というパターンもあると思う。

窓を開けて換気したりと対策は可能。
だが、「どうやってこの窓開けるんだ?」「窓を開けると騒音凄すぎて無理」ということがある。

そういうときの対策として、100均とかで売っている三角コーンタイプのお香(アロマ)を灰皿で焚くとよい。
こういう商品 → HEM社 インド製 コーンタイプ香 1ケース12箱入 (アソートセット)


タバコの香りが消えるわけではないが、ラベンダーとかの香りになってマシにはなる。というかなった
是非一度お試しを。


でも、寝る前には火を消してね。

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 05月27日
Month 2017年05月
Category 役立つ?独り言
Tag タバコ 2017年 

"ホテルの喫煙部屋対策(そこそこ.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179874044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック