iPhone5s のバッテリー交換してきた

iPhone5sを買ってはや幾年、バッテリーを満タンにしても本来の40%位しかパワーが無く、すぐに電池が切れて困っていた。

で、バッテリー交換を検討。
Amazonで検索すると2000円くらいで交換キットが買えることが分かったが、
・ハズレのバッテリーを引く可能性があること
・交換を失敗する可能性があること
を考えると、5000円強で交換してもらえるなら交換してもらおうと、プロのお店に行ってきた。
→スマホスピタル 西梅田(https://www.iphonerepair-osaka.com/about_shop02.html

結果、15分位で作業終了。バッテリーも新品に。

作業を見ていて、個人でできないことは無いとは思う。
が、細かい部品が多いことと、強力粘着しているバッテリーをうまく外すことを考えると、5000円なら払っても、と思った。

Category: "パソコン・タブレット・スマホ関連" 最近の記事

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 02月09日
Month 2017年02月
Category パソコン・タブレット・スマホ関連
Tag apple 2017年 

"iPhone5s のバッテリー.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178712634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック