大阪 百舌鳥(もず)にある大仙公園に行ってきた

image1.JPG
嫁に「娘は咳が出てるからプールはあかん」と言われたので、仕方なく公園に行くことにした。
明日も俺は休みなので、ちょっと遠出。タイトルの大仙公園へ。

場所は、公園までは、JR百舌鳥駅から歩いて5分。仁徳天皇陵がある近く、と言った方がわかりやすいかな。
目的の子供の遊べるところまではさらに10分といったところ。やや遠い。

駅前にはコンビニがあるので補給可能。
カチ割り買った。五郎なら間違いなく「このカチ割りは正解だった」というだろう。それくらい暑かった。

子供が遊ぶところはこんな感じのちょっとしたアスレチックがある。
娘、カメラ目線やね…。
image2.JPG


感想としては、4歳が遊ぶにはちょうどいいレベル感だが、これだけを目的で行くとがっかりするレベル
大阪近郊の公園で言えば、扇町公園大阪城公園(子供天守閣)の方が楽しめると思われる。

とはいえ、広い芝生?の野原があるので、これプラスでボールとかで遊ぶなら良い。
仁徳天皇陵を見るついでに行くとしても、仁徳天皇陵も地上から見るとがっかり感がハンパ無いのでおすすめはできない。

ちなみに、ポータルは多かったです(^_^)

娘は午前中で飽きたので、三国ケ丘に戻ってバスで大泉公園に行くことに、、、
まさかの大型公園はしごや!!

別の記事はいかがですか? 同じ...

Day 07月18日
Month 2016年07月
Category お出かけブログ
Tag 大阪 子ども 公園  アスレチック 2016年 

"大阪 百舌鳥(もず)にある大仙.." のご意見・ご感想

ひとことお願いします

全て必須項目です。



(*)
なりすまし防止のため、コメント時には同じトリップの入力をお願いします。
@ek-pro.com の前に記入ください。@ek-pro.comを削除するとエラーになります。
投稿後は非表示、管理者のみ確認が可能です。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176129119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック