初めてがオシリ

2015年03月25日
3週間前くらいにオシリに違和感を感じ、できものができているのを確認。
イボ痔かぁ…と思って、ボラギノールを塗り塗りして2週間、やや小さくなったが無くならないので病院に行ったのが先週の金曜日。

「血豆ができているので、切りましょうか」と言われるがままに切除、というか電子メス?で焼き切られた。
「あのね、MRBさん、今血豆の下が見えてるんですけど、これポリープありますわ。これもね、残しておくと良くないので切りますね」と言われてついでで切除

麻酔が滅茶苦茶痛かった。
注射が死ぬほど嫌いなのに、その上麻酔はなんか太い(気がした)。

最後は、電子メスで患部がやけどしているので、凍らせた棒をアレに挿れられて冷やす、と。
その間、「何やってんだろ///」と物思いにふけってた。


初めてがオシリだったなんて……(手術が)。


ちなみに、「アッーーーー!」の性質はないですよ。

タグ:2015年
web拍手 by FC2

posted by MRB at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
こんにちは〜

オシリに違和感!!

あれになると違和感があるんですか!
(メモメモφ(.. ) )
それにしてもそんな處に血豆が出来るなんて
何してたのかと思わず妄想してしまいしたよ( ̄▽+ ̄*)

「アッーーーーー!」って何だ???と
思わずクリックして大爆笑



Posted by フィフィ at 2015年04月03日 16:01
プレイは至ってノーマルです
Posted by MRB at 2015年04月10日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115669260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック