HOME > アーカイブ >

2017年04月に投稿された記事(月別)(3件、1ページ目)

ニンテンドー スイッチの略称

2017/04/28 13:35 - ゴールデンウィークを利用してDQ11の攻略サイトを作り始めたのだが、ニンテンドースイッチの略称ってどうなるんだろう? 普通にいけばスイッチ、表記はNSWなのかな。スイッチといえばSWってなるものだという認識がある。

自撮り

2017/04/24 01:11 - 娘が朝から騒がしいと思ったら、プリキュアの歌をうたう自分を自撮りしていた。 すごい。怖い。すごい。 5才児がこれやるんだから、世の中、そういうことが普通なんだろうね。

スイーツの恨みは怖い

2017/04/11 21:31 - 娘のmowを勝手に食べたら激おこられた。将来が楽しみです。