HOME > アーカイブ >

2016年01月に投稿された記事(月別)(4件、1ページ目)

半端ない残念感

2016/01/25 20:15 - ショートケーキを買って、スポンジに挟まれたクリームのところにあるのが、イチゴじゃなくていちごジャムっての、ホントやめてほしい。

俺の屍を越えてゆけ

2016/01/17 16:22 - もうすぐ4歳になる娘と鬼ごっこしたら、本気で負けそうになる事案が発生。

やっぱりデスクトップパソコンを買い換えようと考え中

2016/01/12 22:25 - 気がつけばデスクトップパソコンが、前に買ったときから数えて大体5年が経過してた。 「壊れてきたかなぁ」という部分は無い。SSDもストレス無く動いているし、追加したHDDにも問題は無い。無いが、5年も動かしていると故障が心配になってくるし、何より「そろそろ新しいものが欲しいよね!」という…

2016年、あけましておめでとうございます

2016/01/02 22:02 - 飲み過ぎました。 本年もよろしくお願いします。 ・イイカンジプロジェクト ・空見れどれどれ