HOME > アーカイブ >

2015年04月に投稿された記事(月別)(4件、1ページ目)

気がつけば そばに あなたがいた

2015/04/25 00:48 - 仕事に疲れてだらだらと東京03の動画をYoutubeで見ながらエロ画像を眺めていたら、後ろに嫁が居たという話です。 “東京03コント [ ラブホテルの攻防 ]” “松浦亜弥 - 気がつけば あなた [PV]”

バレエを習い始めた我が娘

2015/04/21 00:33 - 2週間ほど前から、娘がバレエを習い始めた。 クラシックバレエ。 正直、バレエというスタイルではないのだが、嫁曰くは「バレエをするとスタイルが良くなる」らしい。 ……ほんまかいな。 全くその気配は無い。 本人は楽しそうなので、まあいいんだけど。 その「楽しみ」も、バレエの後のご褒美…

お前ここ初めてか?力抜けよ

2015/04/10 11:06 - 「最後なので奥までいれるぞ」「アッーー!(2回目)」 ということで通院終了。長かった、、、

カレーを食べても大丈夫な体になった

2015/04/07 01:09 - カレーを食べて1日が経ったが、大丈夫だった。