伊勢志摩へのお出かけは伊勢志摩ライナーで

2013年10月27日
この土日に嫁のいとこの結婚式があり、嫁の実家に行ってきた。

行きに近鉄特急の伊勢志摩ライナーを使ったが、窓が広くてかなり良かった。

何より運転席がほぼ全面ガラス張りで眺めが凄くよい。
ちびっこにオススメ。


長旅に飽きてぐずることも無し!!


あと、何気に席に電源があることもポイント高め。
DCIM1958.jpg
posted by MRB at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけブログ

御堂筋線が事故で停止

2013年10月11日
西中島南方と中津の間の橋で車が事故って部品を御堂筋線の線路にばらまいた模様。
御堂筋線は線路のところ?に電気が走っているらしく、停電でアウト、ていう話かな?

で、この時間に帰る人が他に流れるため、どこも大混雑。
新御堂筋が激混みだった。まぁ、南に行く分には新大阪越えたら大丈夫だったけれども。


しかし、リアルタイムで情報をつかめたのはTwitterのおかげという。
ありがとうTwitter。
posted by MRB at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ジム、風呂、焼き肉

2013年10月07日
この土曜日(2013年10月5日)に、ツレとスパワールド→焼き肉という健康的な週末を過ごした。
DCIM1935.jpg


続きを読む
タグ:
posted by MRB at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪