HOME > アーカイブ >

2012年12月に投稿された記事(月別)(3件、1ページ目)

DSi、3DSのUSB充電器

2012/12/22 19:16 - 3DSの充電器を持ってくるのを忘れて、あちゃーと思ったら、ダイソーにUSBで給電するタイプの充電器が売っていた。 しかも、コード長120cmとちょっと長めのものと、リール(自動巻き取り)式の2種類。 旅先で「あ、ちょっとこれ忘れた」的なものを買うときには、本当にダイソーが便利。

雪だるま作りとオーロラ

2012/12/16 21:55 - 遅ればせながら、「とびだせ どうぶつの森」の雪だるまイベントの攻略ページを整えました。 「ゆきんこ」「ゆきだるママ」「ゆきだるま」「ゆきだるマン」それぞれの完璧な作り方、などなど。 で、ちょっと前のスクショだが、綺麗に撮れていたので。 オーロラです。

横浜ラーメン壱八屋

2012/12/07 12:56 - ノーマルのラーメンを食べてみた。 旨い方だと思うけど、ちょっと塩味がきつめかな。 チャーシューが良かった。