高田馬場末廣

2012年07月30日
新福菜館系のラーメン。
ちょっと醤油が辛い目。でも旨かった。
DCIM1343.jpg
posted by MRB at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

離乳食はじめました

2012年07月28日
めちゃくちゃ不味そうな顔して食べるんやね……
まぁ、うらごしした米なんて、そりゃ不味いとは思うけど。

追加でミルクを飲んで、大好きなベビーカーで寝る図。
2012072809070000.jpg
posted by MRB at 09:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

しかし娘と嫁は眠っている

2012年07月26日
嫁が、夜寝るとき娘の添い寝を始めた。
ふたりとも寝相が悪いので、寝返りとかによるダメージが心配。


ちなみに、寝返りといえば、あばれうしどりが寝返ったくらいでなんで痛恨の一撃になるのかが長年の疑問。
posted by MRB at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

泣きのレン

2012年07月24日
娘がやたら夜起きて泣くようになった。
暑いのか、それとも腹が減ったのか、と思ったが、これが夜泣きというやつなのだろう。

でも、ミルクをあげると泣き止んで寝るので、腹減りで夜泣きしてるんじゃ……。


しかし、夜あんなに目が覚めたら昼間眠いと思うのだが、そうでもない不思議。
posted by MRB at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ドラクエ10 リンク集

ということで、Game Watchに関連リンクがまとめられていた。
復習したい方、どうぞ。
http://game.watch.impress.co.jp/backno/dqx/index_c383.html


仕事とかの関係で、8月中はドラクエ買えないだろうなぁ……。
posted by MRB at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ