娘。

2012年01月29日
娘に会ってきた。
19日に産まれたので、10日目(0.03才)。

一週間前と比べて明らかビッグになってる。見て分かるくらいの成長。
抱くとずっしり来た。

それもそのはず、ミルクの量が普通の子の1.3倍らしい。
お腹もすぐ空くし、空腹時の泣きっぷりも凄まじい。

このままではブーデーに……(-_-;)


で、ミルクをあげたりオムツを変えたりお風呂入れたりで、大変だった。
ある程度仕事をするつもりだったが、まぁ無理。忙しい。

実家なので嫁のオカンが手伝ってくれてるが、1人だとホンマ大変やろね。自分の飯とか食う時間もなさそう。

あえず、風呂は嫌がり過ぎじゃあなかろうか……。女子なのに……。
DCIM0135.jpg
posted by MRB at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ

モンスター厳禁

2012年01月27日
電車にモルボル乗るのはマジ禁止でお願いします。
posted by MRB at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

家族が増えました

2012年01月19日
元気な女の子です。
baby.jpg
posted by MRB at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

いよいよか

待合室で待機してたら呼ばれた。
posted by MRB at 12:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

産まれる!!

ついに、嫁に陣痛きた(6時過ぎ)。

仕事関係とかもろもろ手配終えて、嫁実家へ。ドキドキしてきた。
まぁ、何もできることは無いんだけど……。
posted by MRB at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ