スノボブーツを買った

2010年10月31日
ついに、というか、ようやく買い換えた。

K2のRAIDER BOA FOCUS。09-10年モデル。¥24,900也。
量販店モデルらしく、他で見かけないので若干不安だったが、履き心地と値段に納得して購入。後悔はしていない。
スノボブーツ スノボブーツ
posted by MRB at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

名前が違えば別人だ

2010年10月29日
スマートフォンとガラケーの違いを頑張って調べた結果、違いの無いことが分かった。
あれだ、肌色の多いビデオに出演する女優さんが名前を変えて、「新人」化するのと同じだな。
posted by MRB at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | MRBのつぶやき

ドコモが裸眼3D対応スマートフォンを2010年秋商戦に投入

2010年10月25日
ということで、NTTドコモは2010年冬〜11年春の商戦向けに「Android」を採用し裸眼3D対応したスマートフォンを投入する模様。
3D対応スマートフォンを投入することを8月に表明していたシャープ製のモデルとなる見通し。

GALAXY Sと新MacBook Airを触ってきた感想

2010年10月24日
Samsung電子製のAndroidスマートフォン「GALAXY S」が有楽町のビックカメラにあったので、15分ばかり触ってみた。
GALAXY S
GALAXY Sの仕様などについてはこちらの過去記事参照

これは素晴らしい
Xperiaのときはモッサリ感爆発で買う気が起こらなかったが、これだけさくさく動くのならば買ってもいいかな、と思わされる。

あと、重量的な意味でも軽いと感じた。
Xperiaと20gしか違わないのだが、この違いが大きいのだろう。

悩ましい。 続きを読む

インシテミル(映画)の感想(※あらすじ、ネタバレ有)

2010年10月23日
あえて言おう、カスであると。 続きを読む
posted by MRB at 22:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ