スイーツ欲との戦い

2010年07月28日
休め、という厳命をいただいたので、今日は休み。
昨日の夜はちょっとテンションが上り、アイスクリーム+ケーキという冒険をしてしまった。

今日はドーナッツ…ではなく、ドーナッツ型コンセント。
衝動買い……。
ドーナッツ型コンセント
Mercury Doughnut Cord(楽天)
posted by MRB at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

今日はあの日

2010年07月27日
3ヶ月に1回、とてつもなくコーラを飲みたくなる日があると思うが、今日はその日。

しかし、コーラとアメスピが合うのは、どちらも米国産だからだろうか。
posted by MRB at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ

夏!

2010年07月25日
海へは行けなかったので、空でも眺めてみる。

空
posted by MRB at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪

ものづくり

2010年07月21日
宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語るってのを読んで、まっとうなことを言っているな、と。 続きを読む

しかし、大きな差

2010年07月17日
エレベーターでは、まず、「閉まる」ボタンを押し、扉が閉まっていく間に行き先階を押す。
posted by MRB at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | MRBのつぶやき